2013年1月20日日曜日

1日1絵

しばらく絵を描いてなかったのですが、今日から練習も兼ねて1日1絵を目標に毎日落書きでも出来たらいいなと思います。
アニメは都合によりしばらくお休み。



今回アニメーションを作って(ほとんどお世辞とは思いますが)、思っていたよりも色んな人によかったと言ってもらう機会がありました。
正直ほとんどの人にスルーされるような作品になったのではと思っていたので、そういってもらえたことは意外でしたし、同時に今回作品を作って本当に良かったなと思えました。
今までやってきた色々は無駄じゃなかったという実感も得られましたし、これからも作っていこうと改めて思えました。

もちろん改善すべき点も山ほどあるのですが、とにかく自分にとっては非常に感動的な体験だったのでこの気持ちをどこかに記しておきたかったのです。
本当は即座に作品にできたりしたら一番いいとは思うのですが・・・。
今後も今回の感動を忘れずによりよい作品を作っていきたいです。