2016年1月21日木曜日

2016

お久しぶりです
そして新年一発目なので、今更ですがあけましておめでとうございます

とりあえず今年の目標としましては、去年は漫画をたくさん描いたので今年はイラストをもうちょい描きたいなあと思います
あと新刊の同人誌2冊は出したいなあと
まああくまで目標ですが

で、同人誌と言えば今月末のコミティア出ます
前々回のコミティアからちょこちょこ描いていた『おとなりさん~』がやっとこ完成しましたのでなにか私にミスがない限りは完全版で頒布いたします
詳細はまた後日!
よろしくお願いします(因みにこれは上の目標とは別計算です。本来去年出したいと思ってたモノなので・・・)

そんなこんなで相変わらずぐだぐだのろのろなサイトになると思いますが本年もよろしくお願いいたします!




以下ちょっと絵の話

申年なので猿描きました~
デザインは既刊の漫画、『かちかち山』っぽく
筆ペンの硬筆買ったのでお試し描きで描いたんですが、かなり良い感じに線が引けたのでそのうちこれで漫画描きたいなあと思いました
因みに持ってるのは柿なんですが我ながら一瞬おにぎりかと思った