2016年5月10日火曜日

コミティア116お疲れ様でした。


そんなこんなでコミティア116お疲れ様でした!
今回もスペース寄って下さった方、本を買って下さった方、無配持って行って下さった方、皆様ありがとうございます!

今回はP&Rで紹介していただいたおかげか『おとなりさんコミュニケート』を買っていって下さる方がたくさんいて本当に嬉しかったです。多分今までの中で一番人が立ち寄ってくれたんじゃないかなあ。ありがとうございます!
あと本の感想を下さった方が今回もいらっしゃってやっぱり直で感想をいただけるのは本当に嬉しいです。

毎回皆様のおかげで本当に楽しいコミティアになってます。そのお返しが少しでも漫画を書くことでできてれば良いのですが。
次回コミティアも参加したいと思っております。
ただ次回はペン画のイラスト本を予定しているのでジャンルはその他で申し込むつもりです。
もし受かったらまた告知しますー。

絵について。
書き終わってから凄い季節外れなことに気づきました(笑)
実は最近になってクリスタをついに購入しまして今回の無配したおまけ漫画のトーンもデジタルでやりました。
デジタルイラストは一回PC壊れてから遠ざかって結構経つわけですが、これから先はまた描いていけたらいいなと思います。
にしても季節外れだったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿