2017年2月26日日曜日

ブログのタイトル変更しました。

はい。というわけで、ブログのタイトルを

@works→3moji room に変更しました。

元々本当に日記的な目的で作ったブログだったので(習作をサボらないようにあげる場所が欲しかった)タイトルにも特に意味はなかったのですが。
同人活動などもするようになり、「みもじ(三文字)」という名前にも慣れてきたので、それ由来のタイトルに変えてみました。
タイトル変えることに特に意味はないのですが、まあこれを機に、今年は色々やりたかったことをやっていく所存ですので、よろしくお願いします。

ブログのタイトル考えた時に二つイラストが浮かんでどっちにしようか考えた時のもう一案。
結局どっちもどっち感がぬぐえなかったのでもうちょっといい絵が描けるように精進するのも今年の目標ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿