2017年8月31日木曜日

リトルナース2枚目とメルフォお返事



ということでリトルナースイラコン2枚目描いてしまいました。
1枚目は割と正統派な感じに描いたので2枚目はお遊びで好き勝手やった感じです。
こういう企画物を自分は結構楽しめるタイプだと気づいたので、ピクシブとか関係なしに、今後なんか気になる企画有ったら参加していきたいなと思いました。

以下は→のフォームからメッセージ下さった方に対するお返事です。
メルフォ設置してから使われたことなかったので、気づくのが遅れてしまいました・・・。
申し訳ありません!
以下の「続きを読む」からどうぞ。ご感想、本当に凄く嬉しかったです!

>篠原さま

先週のコミティアで無配ペーパー貰ってくださった方ということでありがとうございます!
スペースにお立ち寄りいただけるだけでもありがたいのに、無配を持って行っていただき、
また感想までいただけるとは夢にも思わず、感無量です。
いただきましたご感想も非常に丁寧にお伝えくださり、とても嬉しかったです。
一つ一つのお言葉を大切に読ませていただきました。
今回の無配のように現代日本を舞台にした作品では、いつも季節感にはこだわるようにしているので、その点についても気にしていただけたようで嬉しいです。
今後もご期待に添えるような作品を描いていければと思いますのでよろしくお願いいたします。
本当にメッセージをありがとうございます。これを糧にまた頑張っていけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿