2017年8月11日金曜日

pixivの企画に参加したよ



息抜きがてら参加してみましたー。
こういう企画参加したくてpixivアカウント作ったみたいな部分もあるんで目標の一つが達成できて良かったです。
色々調べ物したりするのも楽しかったし、自分の趣味全開で描けたのも楽しかった。
またなんか縁があったら、こういうの参加したいです。

↑とは全然関係ない話なんですが、ティアで出す新刊が届いたので、また近いうちに詳細などお知らせしたいと思います。
今回学んだこととしましては、やっぱり何事も余裕を持てるって良いものだなーということでした。
今後も本出す際は余裕を持てるようにありたいものです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿