2018年11月23日金曜日

ピクシブにアップしました

先程ピクシブにもアップしましたが、当日のお品書きです。
そして新刊のサンプルも上げたのですが、ピクシブブログパーツなくなってたのか・・・。
ということでサンプルは下記のリンクからどうぞ。

新刊『鉱物王国』サンプル

この新刊最初の絵を描いた時期から考えれば製作期間一年以上かかってしまってまして。
もちろん途中途中で別のことやってたりはしてたんですが、それにしても自分の筆の遅さに打ち震えております。
まあなんにせよめちゃくちゃ趣味に走れて楽しかったし、なんだかんだで完成して良かった。
久しぶりのサークル参加なので、非常に緊張しておりますが、当日はなにとぞよろしくお願いいたします。

にしてもブログパーツの機能なくなっちゃって残念ですね。
まあ最近みんな個人ブログなんて持ってないか持っててもピクシブのリンク貼ったりはしないのかなあ。
個人的にはSNSやめることはあっても個人ブログは自由で楽しいので、今まで通りだらだら続けていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿