2014年9月1日月曜日

コミティアお疲れ様でした!

というわけでコミティア109お疲れ様でした!
スペースに来てくださった皆様ありがとうございます!おかげでとても楽しめました。
自分の描いたものを買ってくださる方がいるというのは思った以上に感動しました。
というか手に取ってみていただけるだけでもすごく嬉しかったです。

次回は日程的に難しい気がするので不参加の予定ですが、その次ぐらいは出たいですね。
まあ実際どうなるかはわかんないんですけど。でも残部もまだまだあるので(笑)

そんなわけで本当に楽しかったです。

同人誌について何かありましたらこちらの記事にコメントよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿