2015年8月29日土曜日

メルフォ設置とお礼

前回コミティア参加したあと連絡方法コメント欄しか設けなかったのは不親切だったかなあと思ったので今回はメールフォーム設置してみました。
何かありましたら→によろしくお願いします。
もし送られる方は名前入力しなくても大丈夫になってますができれば名前も入れて下さい。
設定の仕方が分からず、申し訳ないです・・・
返信はたぶんブログ内の記事で行うことになると思います。

あとずいぶん前の話になってしまいますが、コミティア110のティアズマガジンで「かちかち山」を紹介して下さった方、ありがとうございました。
一般参加してたのですが、まさか載ってると思わず気づくのが遅れ、タイミング逃し今に至ります。
すごく感激しました。ここ見てないかもとは思うのですが、この場を借りてお礼申し上げます

因みに上の絵はそれを発見した時の気持ちを表現したものですが、自画像とかでは全然無いです、すみません