2015年8月31日月曜日

COMITIA113御礼


ということで昨日のコミティアお疲れ様でした。
なんか夜寝られなくて非常に寝不足だったので前回以上にぐだぐだになってた気がします…
すみません…

今回も手にとって下さった方、持って行って下さった方、買っていって下さった方、スペースにお立ち寄り下さった皆さんありがとうございました!
前回もそうでしたが自分の作品を見ていただけるのは本当に嬉しいです。

次回のコミティアも一応申し込むつもりです。

今回もティア関連のことでもし何かありましたらこちらの記事にコメントするか、右のメールフォームからお送り下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿