2018年11月26日月曜日

コミティア126ありがとうございました!

ということで昨日のコミティア126ありがとうございました!
久々の参加でそわそわしておりましたが、スペースに来てくださった方、ご購入くださった方、ありがとうございます!

イラストは無配したペーパーのイラストです。
新刊の中から11月の誕生石トパーズの擬人化と12月の誕生石ターコイズの擬人化を描きました。
あと一ヶ月でクリスマスとか嘘じゃん……という気持ちを込めた絵です。
今回すごく嬉しかったのですが、初めて差し入れをいただきました!しかもお手紙までつけていただいて!
自分の人生においてそんなことがあるなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しかったです。
お手紙は本当に泣きながら読んだし、今思い出すだけでも泣きそうです。
いただいたお菓子もあまりにも嬉しすぎて食べるのがもったいなくてまだ食べられてないです。
いや気持ち悪いかもですがほんとに嬉しくて……ありがとうございます。
いただいたものを一生大事にしていきます。(お菓子は早めに食べます)

で、今後についてなのですが、今回のコミティアで少し残念に思ってしまうことがありまして。
(と言っても自分で解決しようと思えばできた部分もあったので、自分のせいでもあるのですが)
それもあってまたしばらくコミティアへの参加は控えようと思います。
前々からウェブで漫画描きたいなあという思いもあったので、今後はウェブで描いていって、もし需要がありそうなら本にする形にしていこうかな、と。

あと既刊の在庫とかこのブログについても整理しようかな、と思います。
詳細は近いうちにまた。

とにもかくにも、コミティア本当にありがとうございました。
何度も言いますが差し入れとお手紙本当に嬉しかったです。また喜んでもらえるものが描けるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿