2018年12月14日金曜日

新刊通販のお知らせと既刊の販売終了のお知らせ


ということで色々お知らせもありますが、まずはこの絵について!
この前のティアで出した『鉱物王国』より十月の誕生石オパールの絵の中で描いた召喚獣たちの設定です。
本の中では書けなかったことがいろいろあったので、副読本的なものを出そうかとも考えていたのですが、しばらくイベントには参加しない予定なので、ブログでちょこちょこ書いていきたいと思います~。

スティブナイト(輝安鉱)はめちゃくちゃ好きな鉱物(形がかっこいい)で、本の中ではクォーツとなっていたキャラの立ち位置は実は最初スティブナイトの予定でした。
ですが、いろいろ設定等を練るうちに違うよな、ということであの形に。
それでもスティブナイトのキャラクター化を諦めきれず、オパールの召喚獣の一体になりました。やっぱり好きな鉱物のキャラクター化は最高に楽しいのでやれてよかったです。
そのほかの召喚獣のキャラクターたちも好きな鉱物なので、良ければ調べてみてください。オケナイトとかホントにただのふわふわですごいぞ!

で、その『鉱物王国』の通販をBOOTHで始めました。
ティア終わったらすぐやろうと思ってたのに、気づけばもうかなり時間たってしまいましたね…。
いつも通りあんしんBOOTHパックでの通販となります。
通販のページはこちら

あと、前回の記事で既刊の在庫について整理するぞ!と言ってましたが、それについてもお知らせです。
既刊の『かちかち山』、『髭本』、『青天遥か』は来年の1月いっぱいで販売終了しようと思います。
どれも古くて恥ずかしいというのと、しばらくイベント参加もしないしということでそうすることにしました~。
古さ的には『髭本』や『青天遥か』より『おとなり~』のほうが古いですが、諸事情により『おとなり~』は在庫ある限り販売しようと思います。
あと『髭本』についてはもしかしたら販売終了後にpixivにweb再録するかもです。他の二作については暗い内容で恥ずかしいという部分がでかいので(笑)完全にお蔵入りにしようと思います。

とりあえずこんなところでしょうか。また色々考えてることもあるので、近いうちに更新できればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿